久しぶりです(・o・)ノ★ 久々です 最近、ブログ改造しようと思いまして もう一体サブ作って新しい方にブログやってこうと思います アメンバー申し込んでくれたかたすみません承認できなくて アメンバーの方もすみません迷惑かけまして 完成したらURL載せます よかったら来てください(完成度は低いと思いますが)