2016.10.12 鎌倉 | \hello hello/

\hello hello/

\hello hello/


昨日、思い付きで昼過ぎから鎌倉行って来ました◎

電車で私の家から2時間。




息子の期限悪かったので鳩サブレ買って持たせました。

1枚食べてご満悦。







麦わら帽子いらないでしょーって言ってたのにどうしても被りたかったみたいで季節感ない感じに。笑

肌寒かったのでしらす肉まんを食べようと…




したけど準備中ですき焼きまんに。



息子が調子にのってる。笑



小町通外れて山道へ



佐助トンネル。
…あとから心霊スポットって聞きました。←
霊感ないので大丈夫。


目指したのはここでしたー





小学校の修学旅行が鎌倉江ノ島だったんですが、ここに落ちちゃった子がいて靴びしゃびしゃにして帰ってきてたなー…笑

しかも女の子でずっとネタにされてたきがする。笑
今思うと罰当たりですね。笑


帰りは入場券買って江ノ電みて帰ってきました。



お土産抱えて帰宅。


電車好きなので移動も愚図らずお利口。
えらい。

私もお土産たくさん。



これと漬物や甘酒も沢山買いました。

子連れでお洒落なカフェとか入れないけど…
突然行った割には楽しめたので良かったです。



次は電車で日光かなー♡