2016.9.16 最近食べたものとエヴァ | \hello hello/

\hello hello/

\hello hello/

撮りだめしてたものたち。

グレープフルーツサラダとトーストの朝ごはんだったり





両親がきたときウナギをテイクアウトしたり。




担々麺がどーしても食べたくて牛乳で坦々うどんにしたり。




手抜きであんパンと牛乳の朝もあり。




近くのパンやさんでプーさんのクリームパンたべたり。





もうだいぶ前。旅行のお土産のおやつ写真もあります。笑






今ちょうどBSプレミアムでアニメの新世紀エヴァンゲリオンやってますね!

今日から毎週1話!

テレビの前で楽しみにしてましたー!!!



ハマったのは専門の時で遅いんですが;
パチンコやってる男子から始まって、
クラス中で大ブームになったのです。

私は初号機が好きなので
早くかっこよく戦ってほしいです。笑





少し記事編集しました!
BS1ではなくBSプレミアムでしたね(´`;)