入学式〜






いや入学式って

親めっちゃ疲れるな


配布物全部もって帰ってね💓

全部名前書いてきてね💓

これとこれは○日提出

こっちは△日提出だよ💓





しかしピカピカのランドセルの子どもたち

可愛かった😊



保育園のお友達も同じクラスにいたし

(席まで近かった)

ご近所さんも同じクラスにいたし

学童も馴染んでいるようで

(アットホームな民間にして

ほんと良かったと思う……秒で慣れた)

ひとまず小学校に関しては

当面心配なく通えそう😌




保育園も学童も慣らし保育なので

午前中でお迎え行ってるけど

午後は暇と体力を持て余した

たまぞうの相手に疲労困憊_(┐「ε:)_

(4月からのたった数日の出来事)



春休みやべぇな

家でお子さん見てるお母さんすげぇわ

保育園のありがたみをめちゃくちゃ感じた。