最近セーラームーンにどハマりしてまーす(31歳、主婦)

幼稚園の頃すごい好きだったなぁ。
セーラームーンに本気でなりたかったなぁ(なれなかったけど)


今年25周年で映画が公開されるのに合わせて
YouTubeでアニメが公開されてて
懐かしさで見始めてハマるという←




でもあんなに好きだったのに、振り返って見てみたら
初代しか覚えてなかった…
(当時幼稚園生だったから断片的だしね…)

あとから出てくるキャラ全然知らなかった…
なんなら最初の5人のセーラー戦士とタキシード仮面しかちゃんとわかってない←
(ちびうさは見てたらなんとなく思い出した)


これで世代とか思ってた自分が恥ずかしいよ!!(誰)


あーでも今見ると全然違う感情で見れるなぁ…
幼稚園時代は可愛さと強さに憧れてただけだったけど
今みるとセーラー戦士達の友情がキラッキラしてて眩しい…🥺
うさぎと衛の恋にキュンキュンしてまう…←


インスタとかでグッズ見てると本当に可愛いなあ。
欲しくなっちゃう。
(もう一度言うけど31歳主婦)

絶対映画見に行くぞ!🥺たまぞう連れて!笑






ところで全然話は変わるけど、

たまぞう、昼のオムツは外れてるけど
夜のオムツっていつ外せばいいんだろう🤔

まだ夜はオムツにしっかりおしっこしてて
起きてトイレできる気配はない。
(奇跡的に数回、夜中にできたことはある)

今まで私が洗濯するのが面倒という理由で
夜のオムツを勧めてしまってたんだけど
それで逆に「オムツでいいや!」って
ガッツリおしっこするようになってしまっている気がしてて。
(いや、単に最近暑くなって水分摂取量が増えてるだけかも)



3歳の夏…外しどきではあるよね🤔



そう思ったタイミングでうっかり追加のオムツを買ってしまったw
なのにこっちから提案してないのにたまぞうがパンツで寝たいって言い出して

今週はもう3日くらいシーツ洗ってまーす🤣


まだ全然外せる気配ないけど、夏なので洗濯はがんばりまーす(笑)


こういうのもべんり
やっと始めたAmeba pickを貼ってみる。