EV補助金来たっ! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

先日EV補助金返してって来たから

返しましたってブログを書きましたけど

今回はクラスポ買ったのでEV補助金あげますよと来ましたw



金額は今回は55万円。

神奈川は国からの補助金しか出ないので55万円だけです💦

自分の住んでる市町村からも出ないので本当に55万円だけです

場所によっては数千円~数万円出る市町村もあるみたいですがw

やっぱり東京にはかなわないですよね…

東京都からも補助金出ますし区かも出て120万位になるみたいですね。

区からはともかく県・道・都は足並みそろえて欲しいですね

けど、これで無事補助金も入ったのでちゃんと

今回は4年乗れるように頑張りますw

申請してから1ヶ月くらいで知らせが来て

入金まで入れると1か月半くらいみたいですね