東京オートサロン2024行ってきました | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

オートサロン2024行ってきました

本当なら土曜日に行きたかったんですが

デジタルチケット買うのにもたもたしてたら

土曜日のチケット買えず((´∀`))ケラケラ

なので日曜日に見に行ってきました~

その中でもかっこいいなって思った車が

こちらの86!



それと新型Z!



かわいいって思ったのは



あとはRAV4は数台w



アンケートに答えて

RAV4ランタンゲットです!



あと驚いたのがHEVにバッテリーを追加しちゃおって考えww

TOM’Sさんの考え驚きですww



やっぱり展示車で多かったのは

40ヴェルアルLM、プリウス、86って感じでしたね~

あとよかったのが

キーパーさんの新しいコーティング「TREXキーパー」



布越しのすべすべ感がすごかった

塗装と布の間に何かある感じのすべすべでEXキーパーよりも良いのがすごくわかった!

けど、価格がwwwww

40~50万‥‥手が出ないwww

今回の戦利品は色々もらえるけどほしいのだけもらってきました

三菱のデリカのタオル!

RAV4のランタン

CPCのお手入れクロス



だんだん歳なのか、昔ほどおぉって思うこともなくwww

来年はどうしよっかなぁって。

もうカメラもって行かなくってもいいかな?とかおもったり

一眼やミラーレス持ってる人はかなりの確率でキャンギャル撮りに来てる感じで

8割がたスマホで撮ってる感じですよね~

あとyoutuberが邪魔wwwwww

ぶつかってきても撮影に夢中で謝りもしないwww