聴っかけプロジェクト「音旅」フォナック補聴器 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

フォナックは2023年8月8日”親孝行の日”より、聴こえの大切さを家族に呼びかける新キャンペーン「聴っかけプロジェクト」を開始しました。
家族間での会話を促すことで「聴こえ」や「会話」の大切さをご両親に気づいてもらう豪華な「音旅」が当たるチャンスも用意されています。
って事で

デジタルレターを投稿したらなんとなんと当選しました。

日本全国1泊ができる感じだったけど、

あまり遠くもなく高級感があるところがいいなって思って

草津温泉に泊めさせていただきました(*´▽`*)

本当は銀山温泉とか下呂温泉とか行きたかったけど

銀山温泉はスタットレスないと危なさそうだし

下呂温泉はちょっと1泊だと遠いかなとw





父親と2人だけでの1泊旅行ずいぶんと楽しめました。

ホテルも夕ご飯は懐石料理でしたし、貸切風呂料金もついてましたし

ホテルはこちらでした。裏草津 蕩

また機会があれば父親と両行がいけたらなって思える良い旅行になりました。

良い機会を作ってくれたフォナック補聴器さんありがとうございました。

帰りに草津名物じゃないお土産を買って



笹団子といも恋w

帰ってくる途中でハンバーグ屋さん





フライングガーデンでおいしく食べて自宅に帰りました(*´▽`*)

関連情報URL : https://www.phonak.com/jp/ja.html