USB-Cになるのを待っていたよ!iPhone15PRO! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

なおん、はずっとiPhone12PROを使ってましたが

もう場バッテリーの持ちが悪くって

iPhoneを調べると80%しか電池の能力がないと表示されてて

充電をちょくちょくしながら使ってました。

後はUSB-Cになると噂されてたのでそれまでは~~って感じで

でもって今回USB-Cになると言う事で

予約開始21時にだったので予約してGETしまたよ。

もうちょっと前ですがwww

自分はずっとドコモなのでドコモのから自宅直送でもよかったんですけど

神奈川Payの3万ポイントも使いたかったのでドコモ店舗着を選択しました。

発売日から3日後に店舗着って感じでしたね。

自宅着だとは発売日に到着したみたいですが💦

後はドコモポイントの消化、ドコモの割引券って感じで

大体7万円引き21万ちょっとから7万円引きでゲットできました。

大体15万円位でそこから今まで使っていたiPhone12PROが

5万円で下取りって事だったので郵送しました。

後日ポイント5万ポイントで帰ってくるらしいwww

でもってお店で機種変更



全く移行できなくって自宅に持って帰ってバージョン変更したら

すんなり移行できましたwww



もうカバーとか保護フィルムとかは買ってあったので

ササっと取り付けて使ってます。

もちろんマグセーフ対応カバーにしましたw

アプリもいくつか入れなおさないとダメなものもありましたが

12PROよりもサクサク動きますね!

これでiPadととiPhoneと同じケーブルで使えます(*´▽`*)