switchbotロックの磁石化! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

ここ1年位?半年くらい?

switchbotロックってのを使ってるんですが

 

 



こんな感じに使ってるんですが

いくら脱脂しても段々と両面テープがはがれてくるので

もう2度ほど貼り直してますよ。

ちゃんと脱脂してドライヤーで温めてとかも色々と

けど、剥がれてくるので

どうも調べるとよじれる様に開け閉め時に負荷がかかって剥がれるらしい💦

なので、両面テープ剥がれて落ちるもの嫌なので

磁石にしましたwww



色々さがしたらこのサイズが丁度いい感じで値段も丁度良かったのでw

40㎜×10㎜を4枚w

 

 

 

 

 



でドアに張り付けwwww



これてずれても付け直せばいいわけって感じなんですけどね

実際はどうなんだろうって感じも…

今のところはちゃんと使えてますけどねw

しばらく様子を見てみたいと思います。

推奨の使い方じゃないですからね~💦💦