ドリンクホルダーを改良後用に | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

RAV4のヘッドアップディスプレイのカバーがちゃんと固定されていなくって

ダッシュボードを交換になったついでにセンターコンソールのドリンクホルダーを

改良後の物に交換してもらいました。



ダッシュボード交換時に外すものだから工賃はかからず交換してもらいました。

品物代は7380円だったかな?

で、もともと打ち合わせの段階で1日で交換作業行けると言っていたが

自分は、無理だよ。絶対って言っていたのに

いや大丈夫ですって言うから、怪しんでいましたが

やっぱり1日じゃ無理でした(* ´艸`)クスクス

ほら、言わんこっちゃない。普通のお客さんだったらどう反応するのかな?

朝10時に預けて15時くらいに見に行ったらまだ外せてなかったので

そのまま出かけて17時くらいに車明日取りに行くから無理しないで作業してと

LINEしておきました。結局元々頼んでいた作業は1つだけしかできなかったみたいww

実際頼んでいた物は、

ダッシュボード交換

フロントバンパーが下がってきてるので付け直しフェンダーとの付けねも浮いてる

結局できたのはダッシュボード交換だけでした。

バンパー付け直しは後日になりました。

2日目はピットのほかの人の作業予約が入ってるので出来ないとなりwww

どっちにしても1月にダッシュボード外すときにメーターを割ってしまったので

交換になるとの事で表面だけ変えられるらしいですw

その時にバンパーも一緒に作業するって言ってました。

実際メーター割れてるけど上の方なのでそんなに目立たないんだけどね

気にしなければ気にならないかもって感じ?凝視すると目立つけどw

ダッシュボードのビーコンもちゃんとついてないのでこれも1月に付けなおすって言ってたなぁ

バンパーの塗装剥がれも解決してないし、なんだかなぁって車だなぁ。

弄る気が全くしなくなってしまったので普通に乗ってます(* ´艸`)クスクス