ビーチサンダルはげんべい商店? | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

おはようございます~(*´▽`*)

夏が来ましたし、ビーチサンダル、びーさんがほしい!とおもい!

Twitterで嘆いたら

ココがお勧め!ここのしか履いたことないってコメントが多かったので、

買いにいちゃいました((´∀`))ケラケラ

それがこちら、

げんべい商店!





中はこんな感じでビーチサンダルがびっしり!

サイズごとに棚が分かれてるので選びやすいですよね!

で、選んだのがこちら



まんなかにお店のマークが入ってる分だけちょっと高いのにしました。

マーク入ってないと300円位安いのかな?

せっかくなのでマーク入り!

いまも、コカ・コーラ買った時についてきた夏らしいビーサンなんですが

足裏とビーサンの間に水が入ると滑ってビーサンより足が飛び出ちゃって危ないんですよね💦

鼻緒がゆるいせいか…洗車する時とかアスファルトとかコンクリで足裏怪我しそうで💦