カフェ散歩! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

18日は雪が降りましたね~💦

自分の住んでるところは積もらなかったですが

ちょっと山に行くと雪が多めでしたね。

なのでこの日はおとなしくしてましたw

翌日の19日ちょこっとバイクにw

宮ケ瀬方面にちょとっこ行ってきました。

所々路面はウエットでしたね。雪解け水で💦

まぁ無事到着して



時間的にお昼くらいだったので、

G.Scafeさんにお邪魔しました。



この薪ストーブがすごい暖かくって最高ですね。

体の芯から温まるというか、湿度も保たれてるからなのかな?



けど、ファンヒーターと石油ストーブとかとか全く違う暖かさですよね。

ここで、

こちらをいただきました。

タマゴ丼とレアチーズケーキとダージンティ



どれもおいしいですよね~

レアチーズケーキとブルーベリーの組み合わせは本当に好きw

どっちも好きな食材ですからね((´∀`))ケラケラ

タマゴ丼もおいしくいただきました。

ほんと気持ちの良いお店なので長居したくなりますよねw

皆さんもお近くに行った時は是非!

この後時間もちょっとあったので

前々から行こうと思ってたcafeに向かいました。

途中保土ヶ谷バイパスから横浜横須賀に入った時に、

ちょっとスピードが出ててミラーを確認したら真後ろに覆面のグリルの中が

赤く光ってってびっくり!すぐ減速して免れました💦

あとちょっと気が付くのが遅かったらアウトでした💦

以後気を付けます💦

この後は逗子のカフェ808cafe10Rさんにお邪魔しました。

808で八百屋さんですw



ここで、ボリューム満点のホットサンドとソイティをいただきました。



ほんとおいしくってまた食べたいですw

ただ行きにくいですよね…134号線って💦

帰りは江ノ島によって帰ろうと思いそばまで行きましたが

よらずにそのまま自宅に帰りました~



こんな感じで走ってきましたよ。

次はどこ行こうかなぁ。