東京モーターサイクルショー2019 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

今年も東京モーターサイクルショー見てきましたよ~

毎回、車で行ってますが…💦

モーターショーでもオートサロンでもパンフが増えちゃうので、

モーターサイクルショーでも同じで。

貰わなきゃいいんですけどついつい貰ってしまうので

バイクではいかないです💦

場所は東京ビックサイトです。

アニメの聖地のイメージですけどね💦





ダンボーが居ました。等身大?かな?



バイクイベントなので仮面ライダーから



なんかカッコよかったw



自分のCB1000R1000バーエンドミラーにしたいんだよなぁって

思ってはいるけど、適合外なんだよねHONDAって💦



ゆるキャンが流行ってたのでこんなアイテムも



今年からの新色のシルバーもカッコよかったなぁ



レブルの新色も



新しいCB650Rも



早速カスタムされてましたね~



電動バイクもかっこいいですね



時代はだんだん電動になっていくのかなぁ?

バイクはまだまだ先かな?

後はチョットかわいいカブ!



ピンクで可愛いw

今年もモンエナ貰って飲みました



後はバイクにもドラレコですよね



最近は煽り運転とかが多いから

バイク用もあった方が良いのかもしれないですね

後は何か映画に使ったバイク?


後姿がカッコいいバイク



後はくまモンとかねw



去年はバイク買うと思ってみて歩いたので

かなりこまめに写真撮ってたけど

今年は結構適当かも・・・見に来ただけ感覚が強かったなぁ。

レンズも70-200㎜のを持って行ったけど

バイク撮るには向かなかったので、

キャンギャルを数枚撮ってみました




後は帰りる時に外に咲いてた花



街路樹の桜は今年はまだまだ咲いてなかったなぁ



何枚かとって見たけど去年よりまだマダツボミの方が多かったなぁ

今年は、コミネで配っていたカバンが大変良かった

斜め掛けができるので落ちてくる心配もなく大変良かったなぁ。



また来年も行くかなぁ?どうだろう?