今日も今日とて1日1枚~餃子焼くのって命がけだね~ | M@o-log

M@o-log

  

餃子を焼こうと思ったんですよ。
自作冷凍餃子。

フライパンに油を入れて温める→程よいところで餃子投下したら
M@o-log

上 手 に 開 き ま し た /('A`)\

いやいや、まさか家の中で50cm程の火柱を見るとは思わなかった。

とりあえずフタでササッと鎮火したので換気扇カバー以外に大きな被害はありませんが。
リア充爆発しろという前に危うくクリスマス前に家を燃やすところでした。

というワケで皆さん餃子を焼くときは気をつけましょう。

■サンプル忘れそうになったのは内緒。
餃子の話だけで締めくくりそうになったのは内緒。
M@o-log
餃子を焼こうとしてうっかり換気扇カバーに穴開けた人の近影です

というか・・・。印刷物を入稿して安心してたけれど。CDレーベルの存在忘れてt(ry
※しかもお家で印刷ですよ。


兎にも角にも。
焼き餃子は当分いいや・・・。水餃子で我慢する。