寝てました(キリッ~そしてC81の新作頒布予定ROMのサンプル~ | M@o-log

M@o-log

  

仕事打ち合わせ→いろいろ買出し→友達のお見舞いから帰ってきて。
朝から出かけるとどうも体力消耗半端ないらしくうっかり仮眠を・・・と思ったのがダメだったのかして。夜中1時頃までしっかり寝てました(•´3`•)。

というワケで日付変わっちゃったけれど一応サンプルorz。

■後半の辺りの。
私のクリスタルコスは、アニメが進むにつれてどんどん口が悪くなるクリスタルの様な具合でした('A`)。
M@o-log

まぁ・・・仕方が無い(何)。
んでも可憐な頃?のクリスタルも好きでしたが。
個人的には後半の口が悪くなっていくクリスタルが好きです(笑)。
というか基本二次元にしろ三次元にしろ。美人さん、でも口が悪いとか意見をハッキリ言える人とか好きなんでね。

後今回の写真見下し系(何)が多いです。
というのも・・・帽子を被っての撮影で。つば部分(白いフサフサのところ)が思いの他影になってしまうコトがあったりで。その結果写真を選んでたら見下し系が多かったという・・・('A`)。

■んでも。
そんな久々にテンション上がって勢い任せに作ったピングドラムも明日の夜最終回と思うと寂しいです。

というか今期木曜日はテレビを滅多に観ない私が久々にテンション上がった素敵木曜だったんですよ。深夜食堂2→P4→ピングドラムを観るのが本当に楽しみだったワケで。でも深夜食堂先週終わっちゃったしさorz。
ピングドラムも終わっちゃうし・・・。またタイバニが終わった後暫く悩んだ(何)二次元難民になってしまいそうでションボリです。
>まぁタイバニは映画化するから生きる楽しみがまだありますが。

ぁ、でも来期のイヌボク?はきっと観ると思う。
>高飛車系女の子スキーなんで。

まぁ、そんなこんなで素敵木曜が終わるのが寂しいなぁ・・・。


兎にも角にもこんな感じですが。
さ、修羅場頑張ろう。

時々というか凄まじくツイートしたりで荒らすかもしれませんが(何)。こいつ計画性無しであれこれやるから追われてる→修羅場なんだなと思って笑ってやって頂けたら幸いです('A`)。