コミケまで後何日だろう・・・(白眼)。 | M@o-log

M@o-log

  

カレンダーを見る度に白眼を剥きたくなる今日この頃・・・。
とりあえず、まだまだまだまだROM準備に順調に追われてる桃兎さんです。
まぁ・・・これが通常稼動の姿ですね・・・。

■で・・・。
衣装作ってます。
撮影は中旬です。

以上(何)。

■そんな中。
コスホリに委託参加するらしいしえんちゃのROMジャケットを作ってました。

ぇ?私のジャケットは?。


撮 影 が 未 だ で す(キリッ


ぁ、ちなみにしえんちゃのジャケットに私がヒッソリ居ます。
気になる方はコスホリでしえんちゃのROMをお迎え下さい(•´人`•)。

そんな
彼女のROM詳細blogはこちら。

私より後にROM作るわ~と冬の修羅場地獄に参戦したハズなのに・・・。私より作業進んでるんだぜ・・・。

兎にも角にも・・・素敵な素敵な修羅場地獄ですが。
ここ最近日々合皮と戦ってます。
ミシンの針実はもう3本殉職しました。

んでも後ちょといろいろ頑張る。
そして・・・告知出来る様に頑張る(何)。