初宗像~その④ | 青い月のブログ

青い月のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと追加のこぼれ話を少々…


私が「トシぃー好いとー」って言ってToshIとの会話があった後

(勝手に会話だったと受け止めてる私~^^;)


後ろの方から男性の声が~

「ト-シく~ん右上矢印」と後ろ上がりの博多訛りのアクセントで呼ぶ声が…


そこでまたクックッと苦笑いしながら

その言い方を繰り返し真似するToshIにひひ

「ト、トシく~ん右上矢印」て…


そして「よかよか~」「ばってん」と言い始めるToshI~


さすがぁー何回も来てるだけあって上手いよToshIチョキ


客席からはまた誰かが「よかばい」云々(^▽^;)


可愛い口元から発せられるToshIの「よかよか~」に

とっても温かい何かを感じた私…≧(´▽`)≦


ToshIありがとう~ラブラブ



そんなことを思い出したので…追記。





そしていよいよ握手会~


私達一行は口々に「わー何て言おうか~どうするー?」

と言いながら列に並び順番を待つ…

その時まではみんなでドキドキするねー、とか言いながら…


「何でズボン短いんですか~私が裾下ろししてあげるよ~」(´0ノ`*)

「私が好いとーって言いましたって話しかけんね~」とか

みんな好き勝手言いながら盛り上がる私達(笑)


そしていよいよ近くにHEATHやToshIの姿が…


そうこうしてるうちに順番が~

そしたらY姉さまが「お久しぶりですっ!歌めっちゃヨカッタです!カッコよかったですっ~」云々

次にTちゃんまでがまたまた「お久しぶりですっ!覚えてますか~アレヤコレヤ等々~」

もうみんな話す話す(=◇=;)


私は呆気にとられてると、目の前にHEATHが!

「*:@☆×○▽@:*~夜には、息子も来ます…(@_@)」

は?だから?」ってツッコミ入れられる事も無く・・・


そしたら次には至近距離のToshIが

ワタシの目の前に立っている~うわっ!どおしよー


うろたえながらも「お久しぶりです、福岡に来てくれてありがとございます~」etc.

と言ったような言わなかったような…

その辺の記憶はイマイチ(;´▽`A``


でも…握手しながらシッカリとお顔を見たワタシ目

色白のふっくらお顔が可愛いかった~



そして握手し終えたみんなとワイワイやってるとこへうろたえ気味のMちゃんが…


そこでMちゃんから聞かされたToshIに話しかけた内容にまた一同大笑い( ´艸`)





しばらくするとそこへワタシの名を呼びながら興奮気味に走ってきたRさん~


「HEATHがねぇ、HEATHが!おおーHIDEちゃん、HIDEちゃんって言いながら腕を触ってくれた!」って ~

そのRさんの腕には正真正銘のHIDEちゃんのタトゥー。


以前に初めて見せてもらった時は超ビックリしたけど~

綺麗なHIDEがそこには彫られてる…


ヨカッタねーRさん!

インディーズ時代からのファンで、Ⅹをこよなく愛してるRさん…

いつもToshIのインスト時代は応援しに行ってたよね~


遠征は行きたくても行けないRさんにとって何よりの嬉しい出来事でしたね。。

それにToshIからも「今日は来てくれてありがとう~」って

言ってもらえたみたいで\(^_^)/


そんな嬉しい話も聞けて、私たちは宗像ユリックスを後にして~


再び東郷駅へと向かい

夜のディナーショー会場ホテル日航を目指し(博多)

ホームで列車が来るのを待つ間、

Mちゃんと私達でToshI談義に花が咲きましたとさ~



そしてこれから博多編へとつづく予定…



注:ここまでPCの前にしがみついてる私に家族から非難の声が…(((゜д゜;)))


なのでこの後はいつになるのか…

ワタシは忘れないうちに書いておきたいけど(汗)



よかろ~もん!たまにはPC占領しても(・ε・)


いっつも占領しとるやん~って


空耳か…( ̄_ ̄ i)