7時30にTSUTAYAの駐車場に集合して、初めてお会いする方だったので今日はよろしくお願いいたしますと挨拶していざ出発!
普段なら最初に踏ん張りすぎてあとあとへばってきてこげなくなるんですけど、今日はダイZOUさんの後ろにしっかりとついていけて
楽にこぐことが出来ました♪
湖北の水鳥ステーションで写真撮影

お話を伺っていると、なんと近所だそうな♪
自転車はanchorのRIS9 のデュラ組でめっちゃカッコいいマジョラー色の自転車に乗っておられました(^O^)
帰りにはちょこっとだけ足が重かったですが、全然気にする程度ではなく気持ちよくこげました!
ダイZOUさん、今日は朝早くからありがとうございました(^o^)v
またご一緒しましょー。
明日はバイクでお出かけ♪
バイバーイ。
Android携帯からの投稿
