―生き方が、暮らしをつくる―

九星気学で、
『自分』『暮らし』『仕事』を整え、
理想の人生を切り拓く

 

気学大好き整理収納アドバイザー

yasukoです。

 

 

 


 


 これもタイミングだろう。




とあるオンラインスクールで

SNSマーケティングを学ぶことにした。





学ぶ決心をしたのは、

主催されている方の言葉。



『いい加減、わかった"気"でいるのをやめないか?

学んだりセミナーにでた時は、すごくためになった!

とか、勉強になった!とアドレナリンでる。

でもそれって、できているわけじゃない。

できた気、わかった気になってるだけ。


でもできたと勘違いしているから、やらない。

で、そのうちまたいつもの自分に戻る。

できてないから、焦る。で、また

できない、やらない自分に対して、「こんなときもあるよね」とか「そんな自分も○」とか言ってごまかす。

もうそんな自分をやめないか?





もう、ドーーーンって突かれた。

まさにそうだったのだ、私は。






特にSNSの『集客』に関しては、

一体何をどう動線として作っていくのが、

私に合うのか、

さらにはクライアント様にも合うのか、



インスタなのかXなのかFacebookなのか

メルマガなのか公式ラインなのか

ずっと考えあぐねていて、



自分なりに試したり模索していましたが

これ!という答えが出せず、限界を感じていました。



そんな時にとあるスクールを知り、

セミナーに出た時に聞いた、さきほどの言葉に

一気に心が固まったんです。



わかった気になるのはやめよう。

もう一回、ちゃんと学ぼう、と。







正直、ここにきてまたSNSについて、

マーケティングについて学ぶのって

恥ずかしかったです。

わかってなかったの?まだそんなレベルなの?

そう思われそうで💦






隠して学んでもよかったかもしれない。

でも、等身大の私を知ってもらう方が、

一緒にがんばろう!

まだまだやれるよ!

そう強く問いかけられると思うんだよ。





私は、

これから先も絶対にSNSを使って仕事をする。

というか、

年齢を重ねれば重ねる程SNSは必要になる。



だからこそ、知った気でいると遅れてしまう。

そう強く感じ、学ぶことにしました。








そして、

『恥ずかしいけれど、やろう』

そんな行動にでれるようになったのは

九星気学の知識を得て

物事の捉え方が180°変わったからです☺️





すべての現象には『陰陽』両方ある。

意味のないことは、ない。

ならば、やったほうがいい。





さらには、

今月は私は八白土星の影響を強く受ける月。

八白土星は、

『停止・変化・改善・改革』という象意をもつ。

余計にやるしかない🤭





本当にマインドセットがうまくできるように

なったなぁと自分で感じます。






私のまわりにも、集客やマーケティングで

伸び悩んでいる人がたくさんいます。

そんな方たちのサポートができるよう、

気学✖️マーケティングを組み合わせたビジネスサポート、

構築していきます☺️

 

 

ご提供中のサービス


 

①第2期 75日間習慣づくりサロン

九星気学を取りいれて暮らしをよりよくしていく習慣を見つける75日間。

 

▷2月6日スタート、5月9日まで開催

 

募集終了しました。

次回3期は夏開催予定です。


 

すぐに詳細チェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 







 

②九星気学プチ運勢診断【次回募集は4月】

すでに約30名様に受けていただきました🈵

 

▷頂いた生年月日より2024年運勢診断シート作成

▷価格:3,500円(税込)


 

すぐに詳細チェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

③九星気学個人セッション

   -オンラインzoom-


うけてよかった!って感じられます🥰
ぐるぐる思考に、光が差すコンサル✨

 

▷開催日:希望日をお伺いして決定

 

▷開催時間:10時~11時30分/13時30分~15時 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔷バックナンバーも読めるメルマガの登録はこちらから↓

 

 

 

 

🔷各種お問い合わせはこちら↓

 

 

🔷お仕事の依頼はこちらから↓