思い込みをほどきながら、前へ。

ライフステージの変化にブレない働き方を、つくりだす。

 

ライフスタイルコンサルタント

yasukoです。
 
 
 

 

こんにちは☺️

yasukoです。







ずいぶん久しぶりの投稿に

なってしまいました💦



こんなに投稿期間あいたの、珍しいです。




でも、 

無理矢理

義務的に続けていたら、

きっと嫌になる。

今の仕事や今の自分をキライになりたくない。

楽しく続けていきたい。



そう思うことがあって、

勇気振り絞って

本当に自分が心からやりたいと思うことだけを

やってみよう。







そんな時間を過ごさせて頂きましたら

わかりやすい答えが出ました。



発信はインスタ。

仕事は個別コンサル。



この2つは、どんな状況でも

無意識に取り組めていました☺️




でも私の性格上、

この過ごし方にもきっと物足りなさを感じ、

色々やりたくなる時がくるだろうなと

思っていましたら、

そのタイミングがやってきました😊



こうやってブログにも

ビジネスにも

向き合い始めたのが、それ。



いいリセット期間だったな、と思います🥰







なぜかはわかりませんが、

昔から、3年『何かに集中して』突っ走り、

その後立ち止まって

新しいことをするのか

このままやるのか

考える、というサイクルが訪れます。



会社員の時も、そう。

入社して3年目。

転職活動しました。

でも結局、逃げだな、とわかって

そのまま居座りました笑



それから3年たって

なんか、なあなあになってきたなと

思ったときに、転勤。



それから3年後、結婚。

それから3年後、息子出産😂



おそろしく、3年スパイラル✨✨✨

だから今も、

退職・起業して3年目。

そりゃ、そうなるかと✨



タイミングなんでしょうね。



さ、また腰据えて、やりますぞ!!








 
 


ご提中のサービス

 

コトバplus -ライティングビジネス3ヶ月講座-

もっと自分の言葉で伝えていくために。

 

 

もっと自分の思いを「自分の言葉」で表現して、伝えるために。
もっと自分の思いを「相手が理解できる」ようにするために。

 

自分が考えていること
ビジネスとして広げたいこと
届けたいこと

これらを、当たり障りのない言葉や
そこら辺でよく見る表現で終わらせず

自分の言葉にして
思いを乗せて
発信・認知・共感・集客に繋げるには


「私の場合はどう書いたらいいんだろう」
が、明確にわかる講座です


書き方教えて終わり、バズり方を教える講座ではございません。



▷開催日: 2週間に1回ZOOM講座

   

▷開催時間:10時~12時半

       

▷募集人数 3名様(1名様より開催)

 

▷詳細は後日

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッション 

-あなたの資質・強みを診断します-

 

 

あなたは、どのカラー?
 

 

 


それぞれに「特徴」「意味」のある6色のカラー。
どこに属するかを診断し、
あなた独自の強みを知って活かすための2時間のセッション


▷5月まで、募集中。先着順です💕

 

 

 





 

 

ライフスタイルセットアップ2daysレッスン-

自分のやりたいように、進んでみない?

 

 

第1回好評開催いたしました。次回は夏ごろを予定

 

 


今のわたしだからできる!
『これからの暮らし』を設計しよう💕

2日間、集中して"自分"と"これから"に
向き合うレッスン

 




 

ライフスタイルコンサルティング

-個別オンライン開催-

 

 

うけてよかった!って感じられます🥰
ぐるぐる思考に、光が差すコンサル✨

 

▷開催日:希望日をお伺いして決定

 

▷開催時間:10時~11時30分/13時30分~15時 

▷価格:19,800円(税込)


https://resast.jp/events/YzJkOTBjMmEyM

 

 

 

 

 

 

 

 

🔷バックナンバーも読めるメルマガの登録はこちらから↓

 

 

 

 

🔷各種お問い合わせはこちら↓

 

 

🔷お仕事の依頼はこちらから↓