((* ´艸`)) | 青りんご畑_(:3」∠)_

青りんご畑_(:3」∠)_

わたくしが感じたことや思ったことなどを書き綴っておりますヽ(`・ω・´)ノ

まぁ、意味もなければ読み応えもない、そんな無気力感満載でおおくりしたいなぁーと考えてます
(*・ω・*∩



今日も大好きな友達と遊びました!

習い事で早めに帰るって言うてたんでなら午前中から集まろう!てことになったけど、結局どちらも寝坊して昼からになりましたwww

まあ、楽しかったし問題ナッシン!やけど(*ノ∀`*)

そうそう、今日は近くで花火大会もあったのでそれも見に行ってきました!

photo:01



めっちゃ綺麗でしたヽ(`・ω・´)ノ

行ってよかったわ!

帰りはサイゼで食べてから帰りました。

ちなみにローソンでデザートも買いこんだwwww

photo:02



もうあたし抹茶大好きで!!(●ノдノ)テレ

美味しくいただきましたwww

よし!明日も友達と遊ぶのでこのへんで!!

おやすみんぬ!ヽ(`・ω・´)ノ