東儀秀樹さん取材プチ情報! | X-TALK オフィシャルブログ

X-TALK オフィシャルブログ

真琴つばさ30周年への幕開け
トークライブツアー「X-TALK(クロストーク)」 

伝統芸能の世界だけではなく
幅広い分野でご活躍の東儀さん。

素敵なライフスタイル…
趣味も多彩でプロ級…
コレ見て下さい!

(ペットボトルで作った車)

弱点はあるの!?
素顔の東儀さんは?
そんな気持ちでいざ取材に。

以前、真琴さんとお仕事で
ご一緒されたことがあるので
終始、和やかな雰囲気…

というより…
おふたりのトークは
とてもエキサイティング!

その上、お話が楽し過ぎて
東儀さんワールドに
どんどんハマっていきました。

あまりの完璧なお姿に…
思わず聞いてみました。

「焦ったり、緊張する事は?」

爽やかな笑顔で…
「無いんだよね~」

一体どういうことでしょう?
続きは、本番で…

そして、東儀さん
歌声も披露して下さると…
宝塚で上演されたあの名曲?
など、候補曲がたくさん!!

真琴さんとのコラボも
とっても楽しみです♪

何が飛び出すか分からない
ドキドキ&ワクワクの
「X-TALK」は…
ゲストと真琴さんの楽しいお喋り、
ここでしか聞けない歌や音楽、
そして、映像やお客様とも
クロスしちゃいま~す!

ご一緒にいかがですか!?

スタッフH