このブログを覗いてくださった方、ありがとうございます。



初めまして、美夜と申します。

2020.9.24に、第一子となる息子を出産しました。



このブログそのものは、以前から書いていましたが、内容の中には、実父との確執に病んだものも多くあります。

一時は、このブログ自体を消去しようかとも考えました。

でも、今まで投稿した記事、その時々の気持ちは、紛れも無く当時の自分であり…

記録として、どんな内容でも自分が歩み続けてきた証として、残しておくことにしました。


もし、過去の記事を読まれて、気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

ですが、過去の記録ですので、2020年9月以前のブログに関するコメント、メッセージに関しては、お返事を控えさせていただきます。
ご了承くださいませ。



今日からは、息子のこと、生活のこと、夫のこと…

私にとって、自分の人生を大切にするために、気持ちを綴っていこうと思います。


できるだけ、前向きに。




どうぞよろしくお願いいたします。