16日のパラダイス、ウエイクボード便!

朝1便目に別府君、息子さんのコータロー君!
コータローと一緒に親子ウエイクボード!!

2便目に利根さん、利根さんの息子さんのゆうご君、あやのちゃん、ウエイクボード初挑戦の藤野君!

利根さん。両サイドの1wジャンプ良くなりました!
あやのちゃん。バニーホップに挑戦!
藤野君。見事に立ち上がりロングラン成功!

3便目。川内さん、まーちゃん、みっちゃん!初セッション!!

川内さん。Hs・1wBs180を今年初メイク!
みっちゃん。オフザウェイキーのしぶき良い感じ!
まーちゃん。スラローム練習からのウイップ挑戦!

4便目にはふっちー、ウエイクボード初挑戦のケイちゃん、野村君、大竹君、カズ君、ちさとちゃん!

ふっちー。スラローム練習からの両サイドの1wジャンプ!
ケイちゃん。最年長ながらロングラン成功!
野村君。ガッツで立ち上がりロングラン成功!
大竹君。コツを掴み、ロングラン成功!
カズ君。スラローム、旋回も難なく成功!
ちさとちゃん。ロングラン成功で肩手放し成功!

ウエイクボード初挑戦の皆さんも、全員立ち上がり滑る事が出来ました(^o^)

皆さん今日もありがとうございました!!

{6D66AA10-FB47-4195-B132-9BC19026B78F}

{C4749A69-F0B7-49B7-A3DC-E5DAD26F404F}

{5182C201-4813-4156-BC83-13844A658554}

{96782B0F-B632-4AD0-BF8B-F5F39E85F08D}

{1283B80F-ECBF-4682-93D8-084EDCC8C806}

ウエイクボード体験するなら、姫路市・たつの市、ウエイクボードSHOP

X-Sports PARADISE !!

お気軽にお越しください(^o^)

〒671-1321
兵庫県たつの市御津町苅屋207-6

TEL•FAX 079-280-6667

ご連絡お待ちしています!!

SHOPインフォメーション  http://wakeboarder.jp/