帝国随想録 番外編 | 神聖工房帝国

帝国随想録 番外編

いいえ、私は卒業したのですが、どうしようもなく自慢したいことがあったので、証拠写真とともに番外編を綴ります。


今日、合格祝い兼浪人慰安会を開きました。とりあえず、ケーキを2ホール買いました。


神聖工房帝国-ケーキ ウボァー

神聖工房帝国-ケーキ いいですとも!

味もさることながら、このハイクオリティの文字www ええ、私が店の人に注文したんですよw (正確には、親に伝えて、さらに親の友人に伝えてもらった)


お店の人のあ然とした顔が容易に想像できます。惜しむべきは、「ウボァー」のァが小文字でないことくらいでしょうか。

綺麗な字が逆に苛立ちを誘います。何でこんなのにした、と。まあ、笑いしか起こらなくて、結局大成功でした。


親にも、「最近の若い子供は何を考えているか分からない」といわれました。でもね、お母さん。あなただって数年前はあなたの親に同じように思われてたでしょうよ。そして数十年後、あなたと同じくらいの年になったとき私もそれを体験するでしょうよ。


番外編でした。