疲れが取れないんです・・・ | 神聖工房帝国

疲れが取れないんです・・・

最近、更新がおいたになっていました。テストの結果に憂鬱とし、やっとメランコリー状態から立ち直ってきました。えー、最近部活行くようになりましたが、反面とても疲労がたまっているようです。最近は1時ごろにゲームしながら寝るという状態がほとんどです。しかもそんな寝方だからほとんど疲れが取れません。この休みがまさに至福のときなのでした。

塾のほうで4月ごろに模試をやってその結果が返ってきました。毎度毎度のことですが、国語で評論がほぼ満点なのに対して小説はほぼ0点なのです。新聞読まないくせに評論が出来て、ラノベ読むくせに小説出来ないんですよね・・・世の中は矛盾に満ちています・・・