VIPマリオ3してー | 神聖工房帝国

VIPマリオ3してー

もうニコニコみると耐えられません。某キャラ風に言うと「性欲を持て余す」的なw(意味が全然違うw)難易度は2のほうが高そうだったかな?しかしあれはヨッシーファンの批判を買うこと必須だなw

最近、MGS3の最速クリアとか見ててかなりやりたくなったので今猛烈にMGS4がやりたいです。とにかくMGS系なら何でもいです。そして今此処にはMGS3が・・・あー、もう今日は徹夜覚悟でやるしかないなwノーマルは余裕だけど、それ以上はまだまだ難しく感じます。とにかくいつもノーキル、ノーアラート目指してるからかなり時間がかかりますが、そこが醍醐味だったりします。そういえば、3の拳銃のA1191A1(通称フォーティーファイブ)のエアガンがうちにありました。俗に言うセンチメーターマスターです。いやー、どこぞの誰かと遊戯王カードたくさんで交換しましたが、あの時はゲートガーディアン(本物)や、コスモクイーンetc・・・のレアカードを口車に乗せられてかなり詐欺的交換をしましたが、今こうして思うと、まあ少し得したかなという気分に・・・個人的にはAK-47ほしいなぁ・・・

そういえば遊戯王で思い出したけど、海馬の迷ゼリフ、「ずっと俺のターン」は何処ででてきたんだっけ?まあ言ったのは覚えてるんだが・・・