工房隔離政策発令 | 神聖工房帝国

工房隔離政策発令

えー、今日は高校で普通の授業がありました。ちなみに私は高2年です。突然ですが、クラス最悪です。知ってる人は1人でその人もまだ友達とは言えるレベルじゃない人です。つまり孤立です。ありえないわけじゃないですが、
これはエグい・・・

まあそんな些細な問題は時が解決してくれるでしょう(格好いいこと言ってるけどそれはアウトだろw)。明日はテストらしいです。俗に言う課題考査。ちなみに春休みの宿題は出ましたがほとんど手付かず・・・さてとエロゲエロゲ♪
話し変わりますが、自分は麻雀がわかるという人、次の状況ならどうしますか?友人が悩んでましたが俺よりうまいあの人は俺の意見なんか参考にならないでしょう。まあ考えてください。

メンチン、イッツー、ドラ2、 ここはリーチするべきか否か。このままでは倍満ですが、リーチなどをすると三倍満になるといった状況です。