こないだのこと | 人生色々日々前進時々後進!

人生色々日々前進時々後進!

毎日色んな事あるよね

いやー


また最近ブログ書けなくて…


今日はこないだの事を

書こうと思います。


この間、車で相模原の方に行ったら時のおなはしだー。





うん




18時くらいから出発して、


始めて、ミニクーパーに友達2人ものせたよ


しかも雨w



ってか


特別、相模原に用事があったわけでもなくw


ブラブラと




とりあえず、タムタム行ったけど

なにも買わなかった。

こないだ行ったときにだいたい必要な物は買ったからねー。


おととい始めて、ようやく走らせた。
photo:01




初走行で壊れたけどw



んで相模原の話しw




その後、ドンキーいって


グレーのヒョウ柄のサルエルパンツに一目惚れして買った。



その後だよ、




やつが覚醒したのは




kくんがね




また



やってくれたのさ、




その後、ゲーセン行ってさ、


すくって落す、


みたいなゲームがあったから


みんなで一回だけやろうって話になってね、



やったんだけどさ





やつが




kくんが


もう一回だけやるって


んで景品少し動いてもう一回って


22時くらいに閉店の音楽なりだして、



最後まで取れなくて、やってたら



お店の人が最終的に、機械開けて景品をくれたというw



とりま、早く帰ってほしかったんだなw



んで結局、景品もらったんだけど


kくん

3000円くらい使ってたな



多分w


んまー楽しかったぞ、

観戦者は観戦者で


んで帰りにラーメン食べて



帰った、




家についたのは1時前くらいだったかな、



けど楽しい一日でよかったー



kくん


またバカしよーなw
photo:02





学校、遅刻して現在向かってますw


とりあえず学校いって来ます。



バイッ