計4回青森行った『果てのない道』-image0009.gif
 
楽しかったわ~『果てのない道』-EntryImage.gif
青森行っても喧嘩とか多少なりともあったし『果てのない道』-EntryImage.gif
俺が原因でもありあっちも原因でもありやけど『果てのない道』-EntryImage.gif
 
話し合って…
仲直りして…
 
正味な話、俺らって喧嘩はよくある
 
お互いが理解できるような喧嘩ならまだしも理解出来んような喧嘩は嫌やな『果てのない道』-EntryImage.gif
 
俺が知らん間に…やってもうてもうあかんと思ったけど
かなみやから良かった
本間に
 
他の人なら呆れてるし捨てられても同然
 
なんであんな事してもうたんやろ『果てのない道』-EntryImage.gif
アホやんか
また最低な事したやん自分何がしたいんて感じやけど
言われて気づく俺もバカやし自分責めてもしゃーないやんな『果てのない道』-EntryImage.gif
 
かなみごめんな『果てのない道』-EntryImage.gif
 
んで本間にありがとう『果てのない道』-EntryImage.gif
この先はかなみしか居らんわ『果てのない道』-EntryImage.gif
大好きや『果てのない道』-EntryImage.gif
愛してんで『果てのない道』-EntryImage.gif
 
1週間楽しかったで『果てのない道』-image0009.gif
また休みとれたら行くわ『果てのない道』-EntryImage.gif
 
んで「静」行こな『果てのない道』-EntryImage.gif『果てのない道』-18388.gif
 
後一年や『果てのない道』-EntryImage.gif
頑張ろ『果てのない道』-o0020002010399165453.gif