またもや期間があいてしまった汗


その間にディスパのライブいきましたドラえもん




もうね。。。。。。




もうね。。。。。




はぃキターーーー!!!!!ラブ






WハートZEROマニアWハート




宣言します!!!!




ずっとZERO君のブログ見たり、5年前まで遠征するほどマニアだった友達の話聞いたり・・・・・




それでZERO君がめちゃ気になってたけど、やっぱり惚れたハート




あんなに楽しそうにプレイする人初めてみた!!!


でもって、私も「ライブが終わって欲しくない!!!!」と心底願ったのもディスパが初めて・・・・。




もうね、完璧にマニア宣言します!!!!




ZEROマニアですてへ




早くまたライブ行きたいよーーーww