【4月予定表】
  
  〜お知らせ。〜

※※詳しくは※※
※※下記リブログ内をご確認下さい。※※


お近くの方は是非、生歌を聴いてみて下さい
m(_ _"m)ペコリ

さて、
4月の雨情華月様のライブ日程まとめました。
追加予定は随時記入致します。

幻想和風を歌い上げる良い歌ですよ( ^^)
歌の試聴もYouTube雨情華月で検索して頂くと
アップされております。
お近くの方や、近くへお越しの方は
是非お立ち寄りください。

〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

4/21
イベント
YOSINANIカフェ
詳細は4/21の予定をみて下さいね(^-^)




      ○YouTubeへUP中
ジャケット撮影の様子



☆王子まこと再編MV【永遠と陽炎】
○今までのMVを更に美しく映像化

☆こちらは今回の新曲のcoupling曲
○王子まことデザインMV
「翡翠」カワセミshort.verです。

☆こちらは今回の新曲coupling曲
○王子まことデザインMV
「メリィゴゥ〜遊戯箱」short.verです。

☆こちら今回リリースされたカップリング曲
○【雪】【月】【花】各一曲づつの3曲です。

☆こちらは今回のリリースイベントの様子です。

☆王子まことオリジナルMVのフルはライブの時バックに映像が流れています。
YouTubeでも、ライブの様子を映してるので観れる?かな(^^ゞ




ついでに、
圃場の案山子ブログもよろしくお願い致します
🙇
リブログ希望の方は言って頂ければ同じ様な形で作成しますね(^^ゞ
不適切な記事は致しませんが🙇


〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

新着当面のスケジュールです






○4月14日   決定・姫路・アイビス



新着○4月20日   決定東京 撮影会




新着○4月21日   決定・カフェ・イベント






○4月30日   決定・ライブ