ブレイクタイム…。 | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日はお天気の良くて暑い1日でした晴れ




今日は先延ばしにしてたおもちさんの予防接種の問診票を取りに行ったり、これまた先延ばしにしてた私の子宮頚がん検診を受けに行ったりと午前中は久しぶりに1人時間を満喫してましたーニコニコ



帰宅後、どっか行きたいと騒いでる息子がいたのでプーさんと話し合ったら、プーさんはおもちさんとお家でお昼寝してるーというので、2人で出掛けようか?となったんですが…。



行く場所(私が地場産品所で桃買いに行きたいと言ったので)が気に入らないから行かないと。

そっち方面カフェとか色々あるので行けばどっか寄るのになぁと思いながら、行かないなら今日はどこにも行かないよーと話が纏まったのに。



14時半近くなってから



やっぱりどっか行きたい!!と。



散々自分のしたい遊びしたあとにそれ言う??凝視むかっ



ちょっとあんまりにもワガママじゃなかろうか?と息子と大喧嘩して、久しぶりに『カカなんか嫌いだ!!!!ムキー』のお言葉も貰いましたよ。

中間反抗期め。でもダメなものはダメ。

そんなワガママ通ると思うのが大間違いだから!ふざけんな真顔むかっ

なんでも自分の思いどおりなんかになりません。というかさせませんむかつき


うち甘やかす人が1人(ババ)いるから何でも思い通りになると思ってる節がちょいちょいあるんですよね。


その都度注意するんですけど(息子にもババにも)、直らず。



あと年齢的にかな。色々屁理屈を言うようになってきてましたよー。でも喋り方がまだ舌足らずなのでまだ可愛いかな(笑)


カカなんか嫌い!と言って珍しく不貞腐れて2階に引きこもりに行ったので、私も少しクールダウンさせる為に1人で桃買いに来て、帰り道のセブンでブレイクタイムですコーヒー





食べ掛けで失礼💦

セブンのモンブランとコーヒー飲んで気持ち切り替えよ。


今日は桃が1箱(8個入り)で780円で買えたのでラッキーでした♡

これ1個を丸ごとかじり付いて食べるのがたまらなく好きー♡♡♡



さて、そろそろ帰って夕飯でも作ろうかな。今日は夏野菜沢山採れてるので夏野菜カレーだカレー


そしておもちさんも食べるかどうか分からないが1歳になったのでカレーデビューうさぎのぬいぐるみ

食べれるかな??


さらっと書いたけど、おもちさん1歳になりました立ち上がる💕

誕生日のお話はそのうち記録で書くと思いますーひらめき



はぁぁぁ~。早く夏休み終わらないかなー不安不安不安



好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう