罪滅ぼし…(-ω-;) | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日はなんだか曇り空の仙台ですくもり







さて、今日は朝からのびすくで外遊びですちょうちょ









せめてもの罪滅ぼし…(-ω-;)。。。




というのも。。。




昨日はプーさんプーもお休みで朝からのんびり…のはずだったのですが、連日の疲れが溜まってきてたのか些細な事にイライラモード…ムキー



宇宙人くんお茶を溢した

宇宙人くん片付けてる側からまたおもちゃを盛大にぶちまけられる

宇宙人くんイヤイヤ中で着替えを嫌がる

宇宙人くんなんならオムツもトイレも絶賛嫌がり中

宇宙人くんご飯も遊び食べ絶頂期!!



そして極めつけは昨日リトミックだったのですが…

終始部屋を走り回って止めればイヤイヤ全開宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



帰り道も道路の真ん中にしゃがみこんで動かず…。。。



普段だったら

あぁー、そんなモードなのね。はいはい!

とか

走り回ってても邪魔な所でやってないし、少しでも音楽体験して楽しそうに学べてればいいかなー。ほら、こっち来て一緒にやろー!

ぐらいで済むんですが…


昨日は1つ1つにキーーーーってなって1つ1つムキになって感情的に怒ってしまってましたムキー



これはちょっと息子と離れてないとヤバい…と思いリトミックから帰宅後ふて寝おーっ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




プーさんプーが色々察してくれてこーちゃんパンだが怒られた後にフォローしてくれたり、家事をしてくれたりこーちゃんの遊びにも付き合ってくれて本当に助かりました(;>_<;)。。。


そして夜は何度も怒ってしまってダメな母ちゃんだわ…と気持ちも切り替えられずに鬱々としていたら夕飯は弁当にしよう!と言ってくれて
半額になってたお寿司を買ってくれました笑い泣ききらきら!!






美味しいもの食べて明日から頑張ろう!!と気持ちを切り替えて、こーちゃんパンだにも起きてるうちに謝りました(-人-;)




そんなこんなの罪滅ぼしで今日はのびすくで外遊びでした苦笑




外の砂場で楽しくたっぷり遊んで来ました口笛






アリンコに夢中のこーちゃんパンだ笑




気持ちに余裕が無いときはホントにダメダメになってしまうところを少しずつ直さないとね。


無理せずゆっくりと…です!!きらきら!!




家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう