⭐️復活⭐️ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

お久しぶりですUMAくん







先日は堕ちに堕ちまくっていた時に温かいコメントや優しいコメント、LINEでの連絡などを頂いてありがとうございました(*´;ェ;`*)キラキラ


皆のコメントやLINE読んでめっちゃ泣きましたえーん



それだけ気持ちに余裕も無くなり堕ちていた気持ちに皆の優しい言葉が沁みましたぐすんハート



本当にありがとうございました(>_<)キラキラ





今はやっと復活ビックリマーク2キラキラ

まだ『完全復活⭐️』とまではいきませんが、普通に生活出来るまでになりましたニコニコ←どんだけ堕ちてたかはそのうち書きますね苦笑




とりあえず今月いっぱいはこのまま実家でのんびりゆっくり過ごして行こうと思ってますにやり





さてあっっ最近の実家でのこーちゃんパンだ







元気いっぱいに脱走を繰り返したり笑







近所をお散歩したりルンルン



実家の周辺は仙台のように車が沢山通る所ではないので思いっきり外でのびのび遊んでます(*'∀`*)v




これからまたちょいちょいblogを続けて行こうと思うのでよろしくお願いします(´ω`)