意外とハマる | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

明日から寒くなるって話だったけど今日はお天気が良くて暖かい(*^^*)




年明け早々からくだらない話ですが良かったらお付き合いくださいイヒ




ちょっと前からジワジワとハマってるTVがあるんですテレビ



昔話法廷と言う番組知ってますか?



昔話のキャラが裁判にかけられるという結構シュールな内容で、今日やってたのは3匹の子ぶたのお話のぶたさんが裁判にかけられてましたびっくり笑







後ろにいるぶたさんが被告人ね豚



狼を計画的に殺害した容疑ゲッソリ







殺された狼のお母さんが証人として出てますビックリマーク2

内容も結構本格的で面白いんですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


裁判自体は裁判員裁判でそこもまた面白い。



この話、最後判決は出ずに『どっちが本当の事言ってるんだろ…』的な裁判員の言葉で終わるんですが、色々考えさせられる内容なんですよね無気力ピスケ



この前は浦島太郎のお話で乙姫様が訴えられていたんですが、ビックリしたのは乙姫様ビックリマーク2お腹が大きくて妊娠してたんですアセアセカナヘイびっくり
愛憎劇な裁判で色々ビックリ(゚A゚;)。。。





またやるときに見てみよーっと口笛










さてあっっこーちゃんパンだがお昼寝してる間に家事すませちゃおう気合いピスケビックリマーク2キラキラ







いつもいいね&コメントありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら









今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート





110番、かけたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう