久しぶりのお出掛け♪ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日もムシムシ暑い仙台ですsun












本日2度目の更新ですyaa笑









昨日2ヶ月振りにプーさんプーと駅前デートに行ってきました~(*'∀`*)vハート






妊娠してから悪阻で具合悪く、外に出て具合悪くなったらどうしよう…と不安で自宅から徒歩10~15分圏内でしか生活して来なかったんですが、先週の月曜日にプーさんプーから





『リハビリも兼ねて少しの時間久しぶりに駅前に行ってみないはてな5!






とデートのお誘いがきゃーハート






日曜日の体調みてからだけどねーとか言われましたが、悪阻もやっと終りの兆しが見えてきて体調いい日も増えて来たので暑さにやられなければビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2と思ってましたが昨日のあの暑さ・・・・






さすがに日中動き回るのは暑いからダメービックリマーク2と言われてしまい、お出掛けは午後15時過ぎてから行ってきました溜め息キラキラ









時間帯ズラしたのでバスも道路も空いてて20分で駅前に到着(*'∀`*)vルンルン








プーさんプーにあげてなかった誕生日プレゼントのスニーカーを買いに行って、ウィンドウショッピングしながら歩いてたら急に来た眠気と空腹・・・・




そんな私の我が儘対応にも慣れた感じのプーさんプーはすぐさま近くのびっくりドンキーをチョイスして入店ご飯キラキラ






座ったら少し目を瞑ってれば?と言われご飯が出てくるまで少し瞑ってたら眠気改善ビックリマーク2笑
さすがプーさんプーキラキラ私の取り扱いをよく分かってらっしゃるyaa笑








フフフ…私の大好きなパインバーグディッシュにパイントッピングビックリマーク2笑


どんだけパイン好きなんだよビックリマーク2って話ですよね苦笑




私酢豚に入ってるパインとか冷麺に入ってるフルーツとか大好きな人なんですよきゃはっ





久しぶりに食べれて美味しかった~ハート






そのあとはGUに行ったりサマンサ行ったりぶらぶらしすぎたのか股関節に激痛が・・・・





もっと見たかったのに泣く泣く帰りはタクシーで帰宅しましたガクリどーん








でも久しぶりのデートハート楽しかったです(*'∀`*)v










あと少しだけ先週から晩ごはんシリーズが復活して来ました夜空キラキラ








トイロさんの海老はんぺん揚げご飯ルンルン


見たら食べたくなったので作ってみましたきゃはっ
スイートチリソースとマヨを合わせたソースで頂きましたハート










この日は実家から貰ったズッキーニとナスとトマトがたくさんあったので、鶏肉と夏野菜のトマト煮にしてみましたあっっキラキラ


トマトとレンチンしたジャガイモのサラダを添えてルンルン










前の日にプーさんプーからきんぴらが食べたいと言われてたので、この日はジャガイモと人参のピリ辛きんぴらと前の日の残ったらトマト煮で晩ごはんご飯ルンルン

2日目のトマト煮にはチーズをいれてみましたあっっ









久しぶりの餃子きゃはっハートちょっと焦げましたが・・・・

悪阻で作れなくなってたんですが、やっと作れるまで復活しましたルンルン笑

前の日のきんぴらの残りも一緒に苦笑

プーさんプーも久しぶりの餃子めっちゃ喜んでくれましたうひっ






プーさんプーのお弁当もほぼ復活ですご飯キラキラ







今日のプーさんプーのお弁当お弁当~♪きらきら!!







今日はキュウリが大量にあるのでこれを処理しなければ…むむっ






今週も暑いみたいなので水分補給を小まめにして熱中症にならないように皆さん気を付けて下さいsun汗








いつもいいね&コメントありがとうございますきゃはっ










今日も最後までお付きあい頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ