☆日課☆ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日午前中は曇りで過ごしやすいなぁ~なんて思って油断してたら午後からめっちゃ暑くなってきてバテバテのみずきですえーsun












さてあっっ今日は日課のお話四つ葉





プーさんプーと一緒に暮らしはじめて約1年半あっっ

毎日というかほぼ毎日してること。










それは映画(海外ドラマも含む)を観ることですきらきら!!








私もプーさんプーも趣味が映画鑑賞で付き合ったキッカケも海外ドラマ鑑賞yaa笑



二人ともジャンルにはかなりの偏りがあるんですが、映画を観るの大好きなんですラブ



映画館で見るのは勿論好きなんですが、結婚してからはDVD鑑賞が多くなりました苦笑








ちなみに好きなジャンルは


プー→ヒューマン系、フランス映画、SF、ファンタジー、コメディー、戦争系、サスペンス、洋画ホラー、アニメ、海外ドラマ



ぴぐれっと→ファンタジー、恋愛系、ミュージカル系、コメディー、サスペンス、洋画ホラー、スプラッター系、アニメ、邦画、海外ドラマ



こんな感じでしょうかあっっ

プーさんプーは恋愛モノ、邦画系以外はとりあえず何でも観ますきらきら!!
私はもっぱらホラー、サスペンス、スプラッター系が好きでよく借りてきてましたが、最近は胎教に良くないのでは汗と思い見ないように我慢してます・・・・





お互い結婚前に買ったDVDを合わせたら多分80本以上(ちゃんと数えてないからもっとあるかも)あって、今この狭い部屋で置場所に困ってます・・・・




最近は買わずに近所のGEOで借りまくり笑









今は珍しく邦画で二人で見たいものが一致して最近毎晩見てるのが








『釣りバカ日誌』(笑)










何故か急に二人で見たくなって1巻から借りて毎晩観てるんですyaa笑






何歳なっても何回見てもこの映画って面白いな~って思うって事はやっぱりこの映画は名作なんですよねけぃキラキラ







ハマちゃんとスーさんの掛け合いを毎晩見てから眠りについてます笑キラキラ




とりあえずまだ6巻なのでまた借りて来て見ようと思います(*'∀`*)vルンルン












さてあっっ久しぶりのプーさんプーのお弁当ご飯ですルンルン


最近復活した悪阻が酷くて、作ってはいたんですが写真を撮るまでの気力がなくガクリ

でも今日は久しぶりに写真撮る元気があったのでルンルン






今日のお弁当ですご飯キラキラ

最近ご飯が多いビックリマーク2汗と言われたのでご飯の量を少し減らしましたおにぎり。

足りたかな…・・・・・。








あー、今日の晩ごはんは何にしようかなぁ~どーん


つわりが酷くてトイレとお友達状態の今は考えるのも億劫で…毎日頭を悩ませております苦笑


今日も手抜きで済ませようか…なルンルン←オイ笑









いつもいいね&コメントありがとうございますキラキラ








今日も最後までお付きあい頂きありがとうございました(*´∀人)♡