久しぶりー♡ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

昨日は凄い風でしたね~え゛!汗


皆さんの所は大丈夫でしたか??



仙台ではインフルエンザ警報も出てるので皆さんも気を付けて下さいゆきだるまさん寒っ





さて、久しぶりというか1ヶ月振りに皆に会ってきました~ビックリマーク2




そうあっっ





アメブロ会です♡






本当は年末に忘年会をする話があったのですが、予定が合わなくて新年会になりました~ニャハー♪










前から皆でカラオケに行きたいと言ってたので今回は東口にあるコートダジュールに行ってきました~きゃはっ







部屋に入ってカラオケするかと思いきや、ドリンクバーを取ってきてガールズトーク笑い





しかもかなり赤裸々ブッキラキラ






お互い色んな事をblogに書いてるため、聞かなくても近況も大体分かるし、普段友達に聞けない事を聞いたり話したり…かなりの本気トークで楽しかったーきゃはっ笑







ガールズトークの後はご飯食べながらカラオケで超盛り上がりました~ラブ













ちびサンmintさんもみんなノリノリ♪




皆に会うとホントに元気貰いますはなまる





そして皆から御年始だから~って








mintさんからは超美味しいパンをキラキラ




ちびサンからはクッキーとポンポンチュールを頂いてしまいました~え゛!ビックリマーク2




ホントに恥ずかしながら手ぶらで行ってしまった私がぁ~ん

皆ゴメンね~( ;´・ω・`)


そしてどれも全部超美味しかったえ゛!キラキラ←帰って直ぐにプーさんプーと美味しく頂きましたはなまる





皆ありがとう~♡





次に会うのはちびサンの結婚式のDVDの上映会ですラブキラキラ

今からめっちゃ楽しみにしてますよー?




今度は皆で飲みに行くのもいいなぁ~(*'∀`*)v







以上キラキラアメブロ新年会のお話でした~おんぷ