綾波ぶろぐ★(・L・)
今日、久しぶりに
学校行ってきたよ\(^O^)/
みんな懐かしい★
まさかの出来事とか
いろいろあったけど
とりあえず、無事終了

で、くらべるくらべらー観て
にやにやが止まらない(^ω^)
☆大好きすぎる///
明日はカラーの勉強と
プリントやらなきゃ

というわけで、明日も
fighting(`・ω・´)b
Android携帯からの投稿
あの、私は今実習に来ています!
みんなわかってるかな?笑
で、今はお昼休みです

何故か喉が痛い(´;ω;`)
イガイガします←
ほら、学校行こうと思ってたのに
風邪引いて熱出して
結局行けないという
まさかの展開にならなくも
無いんじゃないですか←
それは困ったー!!!
早く復活したいぞ(`・ω・´)
んじゃ、14時から
また頑張ります

Android携帯からの投稿
今日はキソプ氏のせんいるでした

彼も21歳ですな(^ω^)
…日本だと20歳です♪
そうです、タメです\(^O^)/
改めて、せんいる ちゅっかへ!
そして阪神淡路大震災の
起きた日でもあるんだよね。
宮城県沖もそろそろ
大きいのが来るって言うから
怖いよね><
ちなみに、明日は
雪いっぱい降るんでしょうか?
あんま降らないといいな∵素
では、おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿

