今日、久しぶりに
学校行ってきたよ\(^O^)/

みんな懐かしい★

まさかの出来事とか
いろいろあったけど
とりあえず、無事終了ニコニコ

で、くらべるくらべらー観て
にやにやが止まらない(^ω^)

☆大好きすぎる///


明日はカラーの勉強と
プリントやらなきゃハートブレイク

というわけで、明日も
fighting(`・ω・´)b



Android携帯からの投稿

あの、私は今実習に来ています!
みんなわかってるかな?笑

で、今はお昼休みですナイフとフォーク

何故か喉が痛い(´;ω;`)
イガイガします←

ほら、学校行こうと思ってたのに
風邪引いて熱出して
結局行けないという
まさかの展開にならなくも
無いんじゃないですか←

それは困ったー!!!

早く復活したいぞ(`・ω・´)


んじゃ、14時から
また頑張りますドキドキ



Android携帯からの投稿

今日はキソプ氏のせんいるでしたケーキ
彼も21歳ですな(^ω^)

…日本だと20歳です♪
そうです、タメです\(^O^)/

改めて、せんいる ちゅっかへ!


そして阪神淡路大震災の
起きた日でもあるんだよね。

宮城県沖もそろそろ
大きいのが来るって言うから
怖いよね><

ちなみに、明日は
雪いっぱい降るんでしょうか?

あんま降らないといいな∵素

では、おやすみなさい♪


Android携帯からの投稿