新作です | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)

1回サボるとダメですね(;´∀`)といつも言ってます(笑)
ツイッターやインスタは更新してるのですが長文苦手なので…と言ってられない。
サボってる間も見に来てくださってる方本当にありがとうございますー♥


早速新作紹介です。




夏物ブレスレットです。
prismらしい青い作品だと思います。
夏なのでターコイズを。その他はチェコビーズ。シルバーの輪っかはチェーンメイルのトリニティ。
シェルを3色使いグラデ。
大好きな歯車をアクセントに。




ビジューピアスとレジンのピアス。
キラキラ全開です!!

こっちは年中使えます。
ビジューの方は特に説明することもないです(笑)
キラキラしてるよー。しかお伝えできない。


もう少し文章力欲しい。と思った今日でした。