チョコレート | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは(*‘ω‘ *)

昨日のイベントでお菓子もらったり妹からチョコもらったり(私からも妹一家にちゃんとあげましたよ)、今日もチョコレートもらいました\(  ˆoˆ  )/




バッカス大好きすぎて贅沢な食べ方は最初に穴あけて中身だけ食べる♪
それってただ酒飲んでるだけじゃん(笑)
バッカスが好きすぎて自分用にウィスキーボンボンとブランデーボンボンを買ったくらいですからね。
それも最初に穴あけて酒を飲んでからチョコを食べる(笑)

…ただの酒飲みですね。

あっ、妹からもらったチョコもお酒入ったトリュフでした(笑)
今日の朝コニャック入りを食べたので明日はシャンパン入りを食べるのが楽しみー♪

サーティーワンのチョコもめっちゃ美味しかったです(*^_^*)
ラズベリーがよく合う!!
サーティーワン食べたくなったけど大館まで遠いー( ´・ω・` )


最近酒チョコ食べ過ぎなのか口の中が荒れてます(;´∀`)
何事もほどほどにって事ですね。