什器改良 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^^*)

昨日は大館南ガーデンの文化祭(イベント)に出店してきました♪
とっても楽しかったです(*'▽'*)

そして今日は私の課題であった什器を改良しましたー!!





最近作品を袋に詰めたので初めてのDIYで作った什器使えないんですよね…
なのでその什器の裏に板を貼って改良しました。
とりあえず11/3のイベントに耐えてくれればいいのです(笑)
ホント今日思いつきでやったのでやっつけ仕事感があります(;´Д`)


最近会えてない社長の写真もらったので貼っちゃえ(=^・^=)




このイベントが終わったら社長をモフモフしに行くんだ!!
でもかじられるの怖いのでいつもモフモフできず(笑)

そーいえば、右の中指にマメみたいになってて何か仕事したっけ??ってずっと考えてて…
この間のスノードームの時に人差し指と
中指ヤケドしたのを今思い出した(笑)
グルーガンってホントあっついね( ´・ω・` )
ヤケドってなかなか治らないからみんな気をつけてね。
私みたいに垂れてきたの邪魔だからって素手で触っちゃいけないよ(笑)

自業自得のヤケドでした(´・∀・`)


11/3のえむの森さん主催の小さな森のおくりものsp✽に参加しますー♪



弘前なんですけどお暇な方はぜひ遊びに来てくださいー(^o^)