函館に行ってきました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

どうもお久しぶりです。
暇人なはずなのに何気に忙しい私です(;´∀`)

この間転勤で函館に行ったお友達様に会いに行ってきました。
久々に会えてとっても嬉しかったし、色んな所に連れてってもらってとっても楽しい1日でした♪




ラッキーピエロのチャイニーズチキン食べ
ましたよー!!しかも本店に連れてってもらいました(*'▽'*)

量が多いから単品買いが良いよと言われ単品にしたんですが正解でした(笑)

レタスも凄かったけどマヨネーズも凄かった(笑)


紅茶を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ



ティーポットなんて可愛い物は家に無く(今まで急須使ってました)買いましたよ!!
次はティーカップ買って、ティーコゼーを作るのが目標。
高校の時以来キルティングするよー!!

なんか函館に行って女子力が高くなったような…気がするだけ(笑)


お知らせですー
10/15北秋田市でイベントがあるそうでお手伝いに行ってきます。




スノードーム作るやつのお手伝い。
なんか色々やるみたいですね。

そして16日はファヴォリドランジュ。
旧サンクレアでやりますー。今は北地区コミュニティセンターでしたっけ??

今回はお友達様にお手伝いをお願いしたので去年の様にテンパる事はないと思います(笑)


あっ、気仙沼のサンマフェス忘れてた…終わったよね??
細美さん来てたよね??
(´×ω×`)