計画性 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪

今日もせっせと引きこもりしてました(笑)
湿度の関係で今日もレジンお休みです。


今日作ったのはこれです!!







こんな感じのバッグチャームです♪
作ってから思ったんですけど…し○むらに売ってるよね??こんな感じの(´◦ω◦`)


そしてイベントまであんまり時間ないんですね(;´Д`)と昨日思いました(笑)
まだワークショップ決まってないし、今回使う金具類もまだ買ってないし…

500円にこだわらないでちょっと高いけどシリコン型にしようかな。
高くても800円くらいまでのお値段でやりたいと思ってます。

机一本で販売とwsなのでいつも通りの什器だと物を並べきれないので新しい什器を作る!!
朝イチでホムセンに行って木を買ってこようといつも思って1日が終わるというね(笑)

計画性あふれる人間になりたい。