9月9日 NO13 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

9月9日 快晴
大気はまだ夏の匂いがする



どうもこんばんはー♪

今日の9月9日は雨降ったり止んだりで歌詞通りの9月9日じゃなかったです( ´・ω・` )

エルレが活動休止して8年になるんですけど…変わらず私は13番地で待ってるよ。と言いたいですね。

この人何言ってんだ??と気になった方がいましたら「エルレ No13」「エルレ」で検索してみて下さい。

ツイッターもトレンド入りしてたみたいです。
mixi(懐かしい)もコミュありましたよ。



あっ、今日救急の日らしくトイレットペーパー配ってて1個もらいました(笑)

今日はネタがない(;´∀`)