9月と10月のお知らせ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*´◇`*)

今日は9月と10月のイベントのお知らせです

9月
9/17.18 こしゃるハンズ
大館市 いとく大館ショッピングセンター 3階 催事場
レジンのws(ワークショップ)やります

10月
10/8 きらきら工房
秋田市 さきがけホール

10/16 ファヴォリドランジュ
大館市 北地区コミュニティセンター
レジンのwsやります

10/22.23 こしゃるハンズ
大館市 いとく大館ショッピングセンター3階 催事場
気力があればwsやります(笑)

その他に10/2に北秋田市の雑貨屋HALさんでレジンのwsを開催予定です。


後は詳細聞いてないのですが10/30施設のお祭りに。

10月はイベントたくさんで仕事どころじゃないです(笑)
11月も1件イベントに参加します。
12月はスターダストさんに参加予定です。
会いたい方たくさんいるんですけど皆参加するのかな??



あとですね、重い腰を上げてminne始めました♪

悩んで悩んで写真撮ったり、文章考えたりしてるんで1日1個登録するのが精一杯なんでみんなすごいと思う。