きらきら工房 参加しました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

昨日は秋田市のさきがけホールで開催された きらきら工房~秋の巻~ に参加してきました。

ブースはこんな感じ




私真ん中の場所だったんですけど後ろの壁側の人にお尻を向ける机の配置でして…
お客さんが後ろから来たり、後ろにも商品あるんじゃない??みたいな感じで見に来られるので怖かったです。
真ん中の場所は横向き??っていうのかな??にしてもらいたかったです。

あとで主催者さんにメールしてみます。


初めての会場、初めての秋田市のハンドメイドイベントでぼっちで不安だったのですが、イベントによく来てくださる方とかお友達様とかクルマ屋さんも遊びに来てくれてホント嬉しかったです♪
出店者様とも仲良くなれたし、次お会いするのが楽しみです(*^_^*)

今回作った物半分くらいしか並べれなかったので次はフルで並べれるように何か考えますね。