今日のレジン | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^_^*)
明日は休みだぜー!!って事でレジン流してました。
休みじゃなくてもレジン流してますけどね(笑)

早速今日のレジンです☆




去年くらいに色は塗ってて放置してたので救ってあげました(笑)
左側のスゴイね…パーツ入れすぎ(;´∀`)
宇宙海賊ネコみたいな感じに思っていただけたらと思います。
右側のはシンプルにしてみました。

去年からの目標なんですけど、このネックレスを大量に机に並べる!!なのでがんばりますよー!!

仮止めとかにUVレジンも使ってるのでコストは高めですね…
レジン始めた頃エポキシのみで作ったら大決壊しちゃったのでちょいちょいUVレジン使わないと怖いんですよね(´>ω<`)

明日はレジンのヤスリ作業とニス塗りなのです。

それではまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ